2013年07月11日のつぶやき

  • RT @skydoroppusu: 前髪バンドマンは大きくわけて四つぐらいに分類できる気がする pic.twitter.com/7uKhxAUegV posted at 21:19:17
  • 今月号のまる生読む。タイは同性愛に寛大な国と言うイメージだし、実際そうだが、BLや腐女子はNGだとぉ!?それどころか、アニメにはモザイク入りまくりだという! posted at 19:27:03
  • ギャハハハハ!組み立て現場はとっくに40℃じゃい! posted at 14:57:43
  • あぁ、各選挙区にあからさまに頭おかしい泡沫がいないから、盛り上がらないんだ、などとおもったり。又吉イエスばりのパンチの効いた泡沫、いないなぁ。 posted at 12:44:17
  • RT @rioysd: あのセリフはいつまでも言われるなぁw   RT @headline: 【企業】任天堂の倒し方を知っている「グリー」が海外事業を次々と閉鎖 営業利益も昨年に比べ7割減: j.mp/18OzC2h via ガ通信 #hdln posted at 12:36:58
  • 案の定、とんこつラーメンハリガネ後の粉おとしで、腹壊す。 posted at 12:30:23
  • 暑いわい。 posted at 12:05:48
  • RT @kdxn: 釜パトにしろ、その他の低級サヨクにしろ、こういう下品なデマ攻撃を俺らはこの2年ぐらいずっと受け続けてきたんだよね。でもあなたは自分がやられるまで、声上げなかったでしょ? ここでニーメラーの出番ですよ。 posted at 10:23:34