2013年07月12日のつぶやき

  • RT @masuda39: 昨日ハードオフでエンソニックのミラージュを見た。普及価格帯で発売された初のサンプラーといって良いモデル。それ以前はイーミューの数百万円が当たり前だった。8400円だったが、動く気がしなかったw フロッピードライブもデータもきちんと機能するか甚だ疑問だった。実機ははじめて見たよ。 posted at 19:07:03
  • ヒゲ剃る。 posted at 14:58:50
  • おんや?珍しくフォロワーだわ。なんだ、アフィリエイトか。帰れ帰れ。 posted at 14:54:38
  • オタク臭くないつぶやきができない…。 posted at 12:41:30
  • RT @sh0d_ua_76: 分数コードとは?/初心者集まれ!指板図くんのギター・コード講座 第11回 rdm.ne.jp/guitar/column/… posted at 12:26:05
  • RT @full_frontal: <宝塚市役所火災>職員と口論後火炎瓶投げ入れ 5人負傷(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-… 税金滞納して差し押さえに逆ギレし,火炎瓶を投げた63歳。犯人に何の同情も沸かない。そのまま刑務所で一生過ごしてほしい。 posted at 12:17:50
  • @twit_funaman こんなんいうても、お盆には海沿いで百合要素たっぷりの薄い本が出るんだろうなぁぁぁぁ。 posted at 02:58:03
  • だーかーらー恋愛ラボは原作では百合要素皆無なんだってば!その証拠に「つぼみ」で恋愛ラボやらなかったろーが! posted at 02:54:06