2013年12月21日のつぶやき

  • さて、休日出勤後半に続く。 posted at 12:45:01
  • "@shimanejin1: なんで通じないの? 「つっかけ」は「つっかけ」でしょ?? 情報希望です つっかけ対応 広島 岡山 山口 愛知 石川 福島 富山 つっかけ非対応 東京 北海道 pic.twitter.com/h9ulP3JAkq" 兵庫はつっかけです。 posted at 12:35:35


  • 座布団一枚>RT posted at 12:31:19
  • RT @yossy_imgw: 青春18きっぷ よくある質問 Q.全駅各駅停車で乗り換えが面倒臭い魔の静岡区間はどうにかなりませんか? A.江戸時代の参勤交代でも静岡区間は大きな河川で足止めを喰らったり、厳しい関所に挟まれてたといいます。昔から続く伝統です、諦めて下さい。 posted at 12:29:50
  • 飯が柔らかい。 posted at 12:20:06
  • RT @shouichikwhr: 「日本スゴイ」「中国怖い」「韓国嫌い」が書店に溢れていてふんだららーってツイが最近多いけど、考えてみ?その前までどうだった?「日本は駄目だ」「これからは中国の時代だ!」「韓流ブーム」一色だったじゃないか。全部反動なんだよ。行き過ぎたら真ん中に戻るんじゃなくて反対に振れるんだよ。 posted at 12:07:07
  • はよ寝ろ>俺 posted at 00:39:52
  • RT @0n0k0m0r0: サナトリウムpic.twitter.com/kcUWzq1Dwo posted at 00:38:15