2013年12月22日のつぶやき

  • ヒカシュー「私はバカになりたい」 www.youtube.com/watch?v=70rxEk… … 実は、初めて聴く。サビと歌詞が「日向ぽこ」に流用されていたのか!なんで歌詞カードで「だけどもつい気になる飢えた子供たち」のフォントが違っていたのかその理由がわかった。 posted at 19:00:28


  • 膿栓がでた。 posted at 18:10:29
  • RT @miyomi34: ずーっと 徴兵の事で凡ちゃんに絡んでるおバカさんは徴兵するサイドが ある程度兵士の標準化しないと非効率な事が理解出来ないらしいぞ。 あの分では 身長や体重で徴兵免除に成るのも知らんだろう(苦笑 在外公民を徴兵しないのは軍に適応させるのが経済的にも時間的にも効率悪いからなんだってw posted at 18:08:46
  • おもくそ風邪。 posted at 11:51:03
  • おい、JRの駅でJRバスの予約出来ねーってどういうこと!???? posted at 10:44:44
  • なんか、最近、妬まれる職業って、単純に給料が高くって好き勝手やってるってだけって理由で叩かれてる気が…。んで、妬まれる側も、給料がよくって、好き勝手できるからそこに入ったのだ、と。うん、完全に平行線。ダメだこりゃ。 posted at 10:10:44