2014年01月13日のつぶやき

  • つくづく、俺はヴォーカリストにも、ギタリストにもなれないなぁ…。 posted at 21:52:12
  • DVD見ている。 posted at 21:46:38
  • 大阪駅まで帰って来た。三田はもうすぐだ。 posted at 19:19:48
  • RT @_kansatsu: これだけは言っておく。人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたは喜ぶのか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらい動いて。「無愛想で嫌な奴」と思われているかもしれないけど、私は貴方と仲良くなりたいのです。全力で。 posted at 18:04:09
  • RT @_iranakatta: うちの知り合いで、桃鉄最下位の奴が最後に止まっていた駅まで実際に行って証拠写真を撮るという罰ゲームやってたけど、すごいおもしろそうって思った。最後の方は最下位確定の奴は必死に地元や住んでる場所の近くまで行こうとして、その他はそいつをいかに遠くに飛ばすかのゲームだったらしいが。 posted at 17:56:16
  • RT @grossherzigkeit: 共産党の議員が「宇都宮氏こそ弱者が支持できる都知事候補」などと言ってる。弱者へな気持ち“だけ”で出馬する候補より、私服を肥やすため土建事業でも起こそうとする政治屋のマネーの“おこぼれ”の方がはるかに弱者を救う。飢える途上国の子供の写真を何回RTしても、何にもならんのと同じ話でね。 posted at 17:49:12
  • のぞみ、初めて乗ったが、いいもんだなや。コンセントがあるし、無線LANもつかえる。席の前後も脚が伸ばせる程広いから、指定席、いいもんだなや。数百円ケチって自由席より、いいもんだなや。 posted at 16:49:19
  • 東京駅出た。シウマイ弁当食うど。 pic.twitter.com/vmNIfg06MH posted at 16:32:31


  • @kynmstr こっちも会えてよかったよ! posted at 15:36:09
  • 役立つ電子終わり。これより帰途につく。初めてのぞみに乗るのじゃ。 posted at 15:16:52
  • 東京でふなまん、レアです。自分で言うか。東京来るの8年ぶりでないかな? posted at 12:32:46
  • 役立つ電子会場。焼酎ロックで、乗り物酔いがおさまるだろうか。 posted at 11:50:13
  • 隣のすき家で軽く食う。 posted at 11:10:27
  • @Lender_hako 昨日は、お疲れさまでした。二日酔いにはなりませんでしたが、電車の中でスマフォいじってたら、乗り物酔いしてしまいましたw。情けない…。 posted at 11:04:42
  • ギターケースが、重い。外は、寒い。乗り物酔いで頭が、痛い。ラストワルツはまだ、開かない。めげそう。帰りたい。などと弱音を、吐きたくなる。 posted at 10:49:28
  • 秋葉原。江戸時代は「あきばはら」だったっけ? posted at 09:50:57
  • 両国。ちゃんこは、お相撲さんが作る料理の総称なのよー、と言ってみたり。 posted at 09:47:20
  • ドトールで朝飯。 posted at 09:26:23
  • おはようございます。宴のあとは、いつも空しい…。 posted at 08:54:30
  • RT @chilime: 本編とはあまり関係ないけれどこの画像、至る所で便利に使える…! #ごちそうさん pic.twitter.com/UItysj7co0 posted at 08:47:29