2014年01月14日のつぶやき

  • @yoshi_r_kure 人生はやらんよw。 posted at 22:26:17
  • もういっこ、ピコ☆コピから抜粋。 つwww.youtube.com/watch?v=ku-roK… こちらが現実orz。 posted at 22:12:19


  • RT @ogxnk: 【ゆる募】エフェクター好きなベーシスト posted at 22:03:36
  • とりあえず、もうフロイドローズのギターはヤダ。 posted at 22:02:18
  • ミラノ風邪  #ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる 東京から帰ってきてから、風邪ぶり返しております。 posted at 21:49:07
  • RT @dendentown: ミラノ風しもつかれ #ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる posted at 21:47:39
  • @montarou_kona もちろん、ふざける部分も維持しますが、メリハリ利かせるために、ギターとヴォーカルの精度を上げたいのだす…。 posted at 21:44:34
  • @messbba 聞いてみやーちか兵藤ゆきあたりを狙っておりますw。 posted at 21:40:34
  • @gongongking ありがとうございます!ノイズじゃない演奏ご覧になるのは初めて?ですかね。 posted at 21:38:35
  • @montarou_kona えー、もっとまともに演奏できるようにします…。 posted at 21:38:02
  • @yoshi_r_kure おー、楽しみですー。 posted at 21:37:37
  • RT @fvco_mullme: やっぱ、既成のネタをどう料理すれば面白くなるかを心得ているふなまんさんが最初に来て、最早NW云々など越えた場所にいるレンダで締めくくったのは正解だったし、東海馬骨軽音部のボーカル力には可能性を感じる。アイソスピンは、あの仕掛けがばっちり決まれば伸びると思うんだけどな… posted at 21:22:43
  • さて、6月のピコ☆コピもでるのじゃが、真っ先に浮かんだのが、名古屋ローカルのラジオやCMをコラージュしようというものだった…やはり入り口がおかしい。もちろん、新たな曲もうちこむが。 posted at 21:19:13
  • RT @Lender_hako: ブログ更新しました。ピコ☆コピのこと書きました。 lender.exblog.jp posted at 21:12:02
  • @sztuczne_zycie 抜粋やけど、うpしたぞ。 つwww.youtube.com/watch?v=UgUfsL… posted at 21:07:15


  • ピコ☆コピの動画をうpした。 つwww.youtube.com/watch?v=UgUfsL… まともな演奏はこの辺しかないorz。 posted at 21:05:31


  • RT @montarou_kona: ふなまんさんは、去年のコピマニ関西のお客様として来られているのをきっかけで出演していただきましたが、今回のピコ☆コピ演奏を初めて聞き、演奏パフォーマンスともにヤヴァイくらいにすごくて、びっくりしてしまいました。一番にしてしまい、申し訳ありません(>_<)名古屋ではご希望の3番で! posted at 20:55:23
  • 毛帽子の男を意識してたが、無精髭とあいまって、ただのガラの悪いおっさんになってしまった。 posted at 12:18:25
  • マスクしたら、咳や痰がましになった。 posted at 10:05:11