2014年02月02日のつぶやき

  • コントラバスフルートは生で見たことある。>Rt posted at 22:39:17
  • RT @gaxtukigazou_: コントラバスフルートとサブコントラバスフルートとダブルコントラバスフルートの違い pic.twitter.com/HOl4lPhBYG posted at 22:38:07
  • RT @hama_okamoto: この言葉をミュージシャンと絡めるの撲滅しようと思ってます。人一倍真面目じゃなきゃ楽器なんか弾けないよ。 なんだ、変態って。 と思います。 @rock_a_tail: ベーシストは変態でないとうまくならないとういうのは本当でしょうか ちなみにハマ・オカモトさんは変態ですか posted at 22:33:01
  • フレットレスベースでスラップしたり、ちょっとベースでギターみたいに弾いたらよぉ、それで変態呼ばわりされちゃあたまんねぇよなぁ…。 posted at 22:32:16
  • RT @ugtk: ショック太郎兄の投稿よりシェア>tinyurl.com/k7xol6u ユニオンの妄想帯ワロス。このジャケ見れば付けたくなる理由わかる。世界の喘ぎ声レコ集めた『ジュテームだよ全員集合!』ってのも笑ったな。以前、石坂敬一御大に邦題の秘訣教えていただいた。今はダメらしいのねー。 posted at 22:29:44
  • RT @fujik5963: 勉強できない人は、作業を勉強と勘違いしてる事がほとんど - 2chコピペ保存道場 2chcopipe.com/archives/51924… 回答するのは作業。何度も自問自答して分からないところははっきりさせる、それが勉強と。何となく分かるような気がする。 posted at 22:27:16
  • もし、P-MODEL聴いていなかったら、俺はどんなリスナー人生だったんだろう…。遡れば、筋少や電気、さらにはユニコーンすら聴いていなかったら…。 posted at 22:23:06
  • RT @PARANOIA106: 電子定食ガチ機材セット その1 pic.twitter.com/wlnMJdQWPp posted at 22:18:07
  • RT @PARANOIA106: その2 pic.twitter.com/0FJrlHvPfN posted at 22:17:58
  • @YoshidaFactory 社畜で勝ち抜いたDQNがトップにいたらワタミになる(偏見)…。 posted at 22:17:05
  • DQNとオタク両方でない人間って…?あぁ、サラリーマンだ…。 posted at 22:10:30
  • 気付いたら、12000ツイートだったか…。 posted at 21:55:52
  • 政治家は、社会に対して、報復したいがために、政治家になるんだ…悲しい生き物だよ…。 posted at 21:54:10
  • RT @clarakeene: 宮崎勤事件直後の「週刊文春」(1989年8月31日号)が出てきた。誌面はホラーバッシングオタクバッシングまみれで今読むと非常に楽しい。鈴木義司先生の1コママンガにも当時のあほな世相がよく保存されている。 pic.twitter.com/gMgMyhm7vb posted at 21:16:59
  • サザエさん、舟、タラちゃん、波平以外は、声優がみんな変わっているんだがなぁ。サザエさんは。 posted at 18:58:28
  • 花沢さんにはお母さんはいるらしい。アニメでは名前だけ出たとか。 posted at 18:55:22
  • そういえば、裏のおじいちゃんの名前は不明だな。表札も字がつぶれてるし。 posted at 18:54:35
  • ていうか、スマイルゼミのCMに出てくる子らは何もんなんだ!? posted at 18:23:08
  • とりあえず、流行語大賞候補としてメモしておこう。「リケジョ」 posted at 18:01:46
  • バリかたからの粉おとし2連発。 posted at 12:28:37
  • 替え玉二玉は、結構くるな…。 posted at 12:23:55