2014年02月03日のつぶやき

  • アイコンとヘッダの画像を、武田鉄矢NECのパソコンのCM出てたときのに換えた。パソコンが喋るんやぞ!漢字も出るんやぞ!カラーやぞ!…そんな時代。持ってなかったけど、パソコン。 posted at 22:42:46
  • この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? ― てか、やだ。 posted at 22:18:27
  • ぐおぉぉぉぉ、飯テロにあう! posted at 22:14:19
  • PHOTONはサスティナー&フロイドローズ内蔵で、ホローボディなのな。平沢氏曰く、TALBOと微妙に厚さが違うそうなのな。 posted at 22:01:21
  • RT @hirasawa: PHOTON(ニセTALBO=切諫対応)の改造が必要になりそうな夜です。 posted at 21:58:13
  • RT @t_taketatsu: お、ふなまん氏にフォローされた。よろしくお願いします。 posted at 21:57:24
  • RT @door66: こういう邦題の曲があることを教えてもらいました (^^;) pic.twitter.com/cDpqEW77qL posted at 21:54:03
  • @montarou_kona 去年もいわれましたw。 posted at 21:18:07
  • SONAR持っているから、探してみたら…ほんまやw! RT @Sine_kona: SONARのデフォ音源触ってたら平沢進の王道楽土(とDμ=34)のイントロのあの音見つけた。 tmbox.net/pl/468683 posted at 21:14:57
  • RT @Sine_kona: SONARのデフォ音源触ってたら平沢進の王道楽土(とDμ=34)のイントロのあの音見つけた。 tmbox.net/pl/468683 posted at 21:12:37
  • ホワイトリカー飲んでゲロ吐いた私がとおりますよー。 posted at 20:37:51
  • さて、豆も撒いたし、いわしも食った。東北東に向かって恵方巻も食ったし、歳の数だけ豆食った。ヒイラギにいわし挿して玄関に飾った。節分ミッションは完了。 posted at 20:34:10
  • RT @akiika117: 東京霧がすごくて都庁がラスボスダンジョン状態 pic.twitter.com/YQfBQgAQNy posted at 17:04:31
  • RT @Sine_kona: SONARのデフォ音源触ってたら平沢進の王道楽土(とDμ=34)のイントロのあの音見つけた。 tmbox.net/pl/468683 posted at 12:37:02
  • わし、姪っ子にちゃおだの買うたげとるわい。 posted at 12:33:12
  • 昔は不良でも、ホットロードやバナナブレッドのプディング読んどったっつーねん。 posted at 12:32:04
  • RT @daowa1123: 【注意】少女漫画持ってる男子は気を付けてな pic.twitter.com/z9nTdZyWbJ posted at 12:30:08
  • RT @niwakaha: 「ザ・コーブ」見て、泣いてる白人を見ちゃうと、一部を全体と思い絶望する人までいるが、あちらでもシーシェパードなんて「エコテロリスト」「よその食文化に口出しすんな」と超嫌われてる。捕鯨反対運動は、東洋人へのレイシズムであり、意識高い人が、逆に嫌悪する空気を作ったほうがいいよね。 posted at 12:27:47
  • RT @fukazume_taro: 「子供に悪影響が!」「偏見が!」みたいな批判って、当事者は別として、みんなサンドバッグが欲しいだけなんだろうな、と思ってます。 posted at 12:26:25
  • RT @otomojamjam: うわ、覚えてないけど見入ってしまった。RT @makotoo2 見入っちゃった! RT @FCTempura: 江口寿史20才・・真島昌利くん17才とか大友良英くん15才とかすげえなコレ【・・70年代80年代のギター雑誌貼ってくよ】vippers.jp/archives/75264… … posted at 10:06:49
  • RT @tamago0308: 鉄腕DASH見てたら「楽器持つより鍬持ってたほうが落ち着く」って言っててコイツらはアイドルなのか開拓者なのか分からなくなった posted at 10:05:54