2014年04月17日のつぶやき

  • VCS3、ホンモノ触ったことあるが、さっぱりわからんかった。アプリも触ってみたら、何をどうすりゃでるんだ?って感じの変な音しかならへん! posted at 21:37:52
  • RT @ICON_jp: 先日リリースされ、マニアの間で話題のiPadアプリ、「iVCS3」。その名のとおり、EMS VCS3を再現したアプリです。四本淑三さんのレビュー。 ascii.jp/elem/000/000/8… posted at 21:31:17
  • ポチってもた!1500円!>RT posted at 21:11:17
  • RT @Hajime1110: サンレコ今月号の見本誌が届いておりました。私、EMS社公認VCS3/SynthiAKS iPadアプリ「iVCS3」のレビューを、実機との比較を交えながら書かせて頂きました。ご興味ある方は是非ー♪ posted at 21:09:55
  • プロレス技かけるだけでお金が貰えるほど、JKの付加価値は高いのねー(棒)。>RT そんなんに金払うなバカモン。 posted at 12:43:16
  • RT @majan_saitou: 同店は制服姿の少女が個室で客の手足をもんだりする「JK(女子高生)リフレ」と呼ばれる店で、客の注文に応じて女子高生が客の体に触り、プロレス技をかけるサービスを宣伝していた。一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円。2番は腕ひしぎ十字、3番は三角締めだったという。 posted at 12:40:43
  • RT @mizuno_as: Windows XPのおかげで、世の中の人がソフトウェアには寿命があるってことを理解してくれるのではないかと少し期待したけど、結果は「IT業界の怠慢」とかいう斜め上の反応でアレ posted at 12:32:57
  • RT @hyowaquejp: 出演者募集中:コピマニ関西2014(仮) 現在応募ゼロにつき震えております。よろしくお願いします。 hyottokohyottoko.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/2… posted at 10:02:59