2014年05月14日のつぶやき

  • RT @nabe_2: 鼻血騒動で福島県が批判するのはいいけど、国が口挟み始めたら「隠蔽」と騒ぎ出すじゃろなと思ってたら、その通りになってるな。仮に原作者の意図が原発批判にあったとしても、そのために鼻血持ち出すのはセンスが悪いし炎上マーケティングみたいで気分悪い。つか週刊誌の漫画ごときで騒ぎすぎ。 posted at 14:58:00
  • せかいは、どうしようもないから、はたらくしかない。 posted at 12:44:33
  • RT @gardenchild18: 『ぼのぼの』の作者が明かす“しまっちゃうおじさん”の秘密(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2) www.excite.co.jp/News/bit/E1399… posted at 12:38:19
  • 表現規制のターゲットは、いつも漫画の気がする。>RT まだ漫画読んだ事がないジジババや、あるいはジャンプ原理主義者が跳梁跋扈してるのかしら。 posted at 12:23:50
  • RT @uchikachan: 近親相姦描写のある漫画が不健全図書認定されたけど、浮気だの不倫だの真昼間からドラマでやってたり全く整合性がないんだよなあ。表現規制なんて結局気に入らないものだけやってるんでしょう。自分たちの実績作りのために。 posted at 12:21:32
  • 美味しんぼのあれは、まぁ、放射脳サイドの言い分なのでして。雁屋哲放射脳になったと改めて宣言したわけでして。…我々には止められません。 posted at 12:07:01