2014年05月15日のつぶやき

  • ミスト式吸引機買おう…。 posted at 12:39:19
  • 深夜は、やはり、寝るものだ。 posted at 01:59:10
  • きつい危険汚いの上に、帰れない、給料安いが加わる。>RT posted at 01:57:38
  • RT @dendentown: 御社固有の問題でしかない諸問題を、そんなコメントでさらっと一般論にすり替えているうちは人手不足は絶対に解消しない……と断言してもいいんじゃないですかねw > すき家ゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eq34 posted at 01:55:10
  • 毒気に当てられて撃沈していたら、こんな時間に目が覚めたまで。 posted at 01:54:35
  • RT @ugtk: サマー・オブ・ラブについては10年前に拙著でも触れてる。「日本版の」と前置きして、1stは60年代末のGS、2ndは80年代のテクノポップ。1stがジャズ喫茶から生まれ、専属作家性を崩壊させてA&Rの時代到来。2ndで国産3大楽器メーカーがホンダ、ソニー並みに世界市場を席巻する。 posted at 01:52:44
  • ギズモトロンは原理的にはハーディガーディを機械化したもんか。動画見て、いかんせんモーター音がやかましいな、と。しかしそのモーター音を含めた音がE-Bowやサスティナーにない「味」として捉えられたらば、メロトロンのようになっていたかもしれない。 posted at 01:43:14
  • ギズモトロンの実物見たことないが、ここ(つblog.gizmo-music.com/?eid=87818)見て、あぁ、こりゃ白井良明さんが「ゴミ」と唾棄したのもむべなるかな、と。ふと、灰野敬二ならうまくやりそうと思ったり。 posted at 01:28:01
  • RT @ugtk: 日本オーディオ協会50周年に出たCD>twitpic.com/e3rt1f twitpic.com/e3rt2m エジソンの蓄音機発明からNHK立体音楽堂、YMO大瀧詠一まで技術史を一望できる。ボカロはこの延長で検証されるべきで、若者の承認願望などどうでもいい。 posted at 01:16:37
  • RT @no305_scum: No.305、インタビューされました!ikioideok2.tumblr.com posted at 01:07:10