2014年07月28日のつぶやき

  • おニューのヘッドホンが届いたので、ある。 pic.twitter.com/QrV93Sw1p7 posted at 17:46:04


  • 大麻には興味ないが、大麻解禁派の持論に「大麻には依存性がない。」は、いつも引っ掛かるのねぇ…根拠が見えてこないからかしら。 posted at 12:35:42
  • RT @gjmorley: そしてついに> ジャマイカがついにマリファナの個人的使用を解禁 - ワールド・レゲエ・ニュース by ダブストア www.worldreggaenews.com/article.php?ca… posted at 12:32:35
  • 徴兵でシャキッとするなら、nerdgeekて単語など生まれてない。日本のアニメ見たさに日本の基地を志願する兵士もおる。>RT posted at 12:28:32
  • RT @technerd: 「最近の若いのはたるんどる、徴兵制なり、自衛隊で3年くらい鍛えるべきだ」っていう大人は多いけど「そうですね、その制度で一人あたりだいたい年間300万円かかりますから、その財源として65歳以上ぐらいから健康保険証をとりあげないと釣り合いませんね−」って笑顔で答えると静かになるよ。 posted at 12:25:17