2014年10月24日のつぶやき

  • ほう、これでクラブは大手を振ってやれるわけ…なのよね?>RT しかし、照明の明るさとは…その発想はなかった。 posted at 22:32:56
  • RT @ui_nyan: Reading : クラブ、「24時間」可能に 風営法改正案を閣議決定 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201410/CN20… posted at 22:30:39
  • RT @mikan_gratan: 青い空、美しい山々、頭のおかしい列車 pic.twitter.com/19lpDf6wq2 posted at 22:28:23
  • @VendortronNr101 しょっちゅうTLに現れてリプライもしてたのに、あるとき突然TLから消えたので何でや?と思ったら…てケースがありましてのぉ… posted at 22:20:10
  • @masa_bass @oshow8771 去年の12月21日に「中山観音駅」に変わったそうです。変わった翌々日、西国三十三箇所中山寺行った時に知って、べっくらこきましたw posted at 21:57:09
  • 数時間前のRT。ブロックされることが勝利と捉える意味がわからない。わしなら、もれなく凹む。 posted at 19:21:27
  • RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論する前にお兄さんと約束しよう! ?暇に任せて返事を待たずに連続でリプライしちゃダメだぞ! ?議論の直接の相手以外に@を飛ばしちゃダメだぞ! ?ブロックされるのは勝利ではないぞ!単に気持ち悪がられているかウザがられてるのかもと自分の言動を振り返らなきゃダメだぞ! posted at 16:57:38
  • RT @kishaburaku: 因みにご本人 yuki0923y.exblog.jp/19332549 pic.twitter.com/gIEf9hU0wh posted at 16:55:29
  • RT @yashirosatoru: 何だか戦後一貫して、在日のかたが「永住に関する特権」を保持していたと勘違いしている方,けっこういるんじゃないかな。 特別永住資格が1991年まで認められなかったことが1つの負の歴史だし、まだこれに関する法ができて四半世紀も経っていないのですよ。 posted at 12:42:54
  • ♪僕は納税ロボットぉー(ムーンライダーズ「風のロボット」の節で) 消費税が10%になったら、そうなる腹はくくってるわよー。…アホや、俺。 posted at 12:27:26
  • @VendortronNr101 公式コメントがまだないんやけど、近しい人のつぶやきから… posted at 07:01:42