2014年10月25日のつぶやき

  • ブズーキはよーするにマンドリンとギターがあわさったような楽器。 posted at 20:24:06
  • @sou_ya 今はダイジョブw。 posted at 20:20:27
  • アイリッシュ・ブズーキを眺めたりする。 posted at 20:20:07
  • いいなぁ。>RT posted at 20:11:27
  • RT @montarou_kona: おおー、CDレコーディングにフルートコーラスで参加できるみたい!!ワクワク!! posted at 20:06:53
  • Twitterが繋がらん。 posted at 16:58:30
  • めざましテレビ橋下徹VS桜井誠。うん、ヘイト関連に浅い俺が見てもダメだこいつ。怒鳴りゃあいいってもんじゃない。橋下徹も切り返しうめぇなぁ。 posted at 12:44:54
  • RT @keiichi_suzuki: 個人的にも念願だった難波ベアーズでのライヴ!しかも山本精一さんとの対バンで実現して嬉しかったです!須原敬三さん、砂十島NANIさんも素晴らしい演奏、ありがとうございました!また大阪に来たいと思っております。来年は京都にも。本日は難波のタワーレコード是非、会いに来てね(STAFF) posted at 10:07:27
  • RT @usg_ringo: あーそー('、3_ヽ)_ "小売価格はいずれも上がる可能性が高い。全体の税収が変わらないようにするため、ビールの税額については引き下げる方向" RT @YOL_economy 発泡酒と「第3のビール」統合、税額引き上げへ j.mp/1pJvuVP posted at 10:06:03
  • 働いたら負けと言って、ネットを賑わせ、ニートという言葉を定着させたアイツ、今どうしているのだろう…と思い、すぐにどうでもよくなる。そんな私は休日出勤中。 posted at 10:04:08