2015年01月26日のつぶやき

  • 使いもんになるかはさておき、2オクターブ下〜2オクターブ上という4オクターブワーミーができるのはBOSSではPS-3だけやもん。エレハモのHOGでも出来るかもしれんが、試奏どころか、現物も見たことがないのでなんともいえん。 posted at 22:27:04
  • BOSS PS-3の高止まり感はなんなのだ!? あれ、現行のPSにない機能満載だからなぁ。 posted at 22:21:00
  • あぁ、このビッグマフビッグマフした歪みが変な音楽にはいいのねぇ…。 posted at 21:20:56
  • エドガー・フローゼの訃報を聞いたのが数日前。コンラッド・シュニッツラーに次いで、タンジェリン・ドリームからまた鬼籍に入ったのか…と、wikipediaタンジェリン・ドリームみたら、オモクソ現役バリバリであった! つwww.tangerinedream-music.com/index.php posted at 21:18:28
  • RT @Lucy1205: エドガー・フローゼ氏のご冥福をお祈りします。この曲と、平沢進「トビラ島」を続けて聴きたい。 Tangerine Dream - Phaedra: youtu.be/yv2c2hZL1yE posted at 21:13:45
  • こないだポチったエレハモのソウルフード、メーカーにも在庫がないので、いつ入るかわからん、と!えぇい、キャンセルじゃー! posted at 16:58:00
  • うわぁー。>RT posted at 12:45:22
  • RT @KAKERAHANABI: 『スーパーで見た恐いおばさん』 「お客様…商品に何をされているのでしょうか?」 「お肉がね、いつも同じ場所に陳列されてかわいそうだから、シャッフルしてるの。みんな美味しいんだから公平にしなきゃ駄目よ。ほら、"松坂牛"の棚に並べられた"中国産鶏の手羽元"を見て。嬉しそうだわ」 posted at 12:45:06
  • "@japaaan_com: まさに文化財級!富山県の伝統彫刻によるギターがスゴ過ぎる!|Japaaan mag.japaaan.com/archives/21143 #guitar " ハイポジションで弾けへん…。 posted at 12:23:03


  • RT @tugumi727: 日本人は被害者に冷たいと思ってたけど、冷たいというより、はっきりと「被害者が嫌い」なんだな。何かの被害に遭うような人はそれなりの理由があるのだというような「自己責任論」が隅々まで浸透した結果、加害者は責任を取る必要がなく、被害者は「ご迷惑をおかけして…」と謝罪しなければならない。 posted at 12:08:43