2015年02月20日のつぶやき

  • ようやく診療だ。 posted at 18:00:12
  • RT @__hisako: あの、お高いひずみ、ケンタウルスに似せて作ったと噂の、エレハモの、ソウルフードを最近買った。 確かに音が似てるし、ボリュームが効く。(←これ大事) そんで、どこかビッグマフのにおいが微かにする。(気がする…) けっこう好きだった。 posted at 17:58:25
  • 田代まさしTwitter始めたのか。 posted at 17:52:51
  • RT @sangituyama: 田代まさしはダルクに通ってるのか。それは良かった。ダルクはもっと知られるべき。 posted at 17:52:07
  • テクノヤンキー…ツクババリバリ伝説#違う posted at 17:50:23
  • RT @takeoquolaid: 商店街の常識は世間の非常識w 物販機能機能(品揃え、提供方法(接客)、店舗環境)の陳腐化 劣化を他の手段で補完することは出来ない。売上が落ちた小売店がまずやるべきことは、集客努力ではなく物販機能のチェック&改善である。 posted at 17:44:53
  • RT @takeoquolaid: もの余り・店あまり時代の商店街活性化は、まず、この状況が独立地場中小小売業者が集積する商店街の商業集積としての活性化にとってまたと無いチャンスであることを理解し、活性化の筋道を描くこと。状況分析抜きの対症療法(通行量、コミュニティ、リノベーション等)では街は活性化できない。 posted at 17:44:51
  • 音読せんでえぇから。アンパンマンマーチ流さんでえぇから。 posted at 17:43:42
  • 耳鼻科。うわー、ガキだらけ。 posted at 17:36:53
  • こんだけかまびすしい喫煙マナーガーがいても、車の窓から吸殻ポイ捨てする奴は根絶しない。今朝見てもうたわい。 それと、信号待ちしとって、何台も車が並んでるのに、すべて追い越して横断歩道の上でデン!と停車したVIPカー。お前は死んでも良い。 posted at 17:29:34
  • RT @Eguchinn: 週刊誌の見出し広告1行だけで全てをわかった気になる現代人を「見出し人間の群れ」と吉田拓郎が歌ったのが40数年前。その傾向はネット社会の今、更に加速する一方だ。見出しどころか1語のワードだけで正誤混交の流言飛語が拡散する。反射でツイートする前にひと呼吸置きたいもんだね。自戒を込め。 posted at 14:58:44
  • 今日は定時で帰る。耳鼻科行くのじゃ。 posted at 12:45:05
  • "@soie_jk74: ”原哲夫”が描いた”サイボーグ009” (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ " あり?001は…? posted at 12:44:15


  • ディスクユニオンのマイページ見たらよかったw。あ、商品手配中になってる。 posted at 12:38:11
  • RT @diskunion_indie: 京浜兄弟社BOX。3/18本当に発売決定。 diskunion.net/jp/ct/news/art… posted at 12:33:36
  • @tatsurooo いの一番に予約してたの忘れてましたw。>京浜兄弟社BOX まだ効力あるだろうか? posted at 12:33:29
  • RT @tadataru: 野党の議員は「自民党がこういう政策をやろうとしている、じゃあこう言って文句をつけよう」という思考以外なにも存在しないのではないか。 posted at 12:31:18
  • RT @diskunion_DS3: ただいま店頭演奏ヘヴィロテ中♪【マグマ】待望の新作「シュラグ・タンズ」入荷!正真正銘、新曲によるミニ・アルバム。価格は2,376円。★ユニオン限定先着購入特典「ロゴ入りバッグ」blog-shinjuku-progre.diskunion.net/Entry/2584/ posted at 12:26:12