給料入ったので

CD買う。

LIVE Vol.1 series circuit

LIVE Vol.1 series circuit

LIVE Vol.2 parallel circuit

LIVE Vol.2 parallel circuit

10月から正社員になったので、給料は上がった。まぁ、土曜日も働いているから当然だけど。
今月はずーっと残業の日々。今週からは2時間残業だぁ!稼げるなぁ!ダンボール屋の時に比べたらまだ楽です…ハイ。
詳細は書かないが、とある訃報に驚愕する。俺自身の接点は、掲示板を通じての数度のやり取りだけだったが、俺を「仙人」と呼んでいたのが印象に残っていた。
俺は生きるさ。たとえ未来には絶望しかなくても。