MDを引っ張り出してみた。

コピマニで「磯釣仲間」というユニットで出たときの音源が出てきた。改めて聴くが、こりゃひどすぎるな。当時俺は2ちゃんで悪名高くって、「磯臭い」と2ちゃんで叩かれたもんだから、ならお前等釣ったるわ!て感じでこれまた2ちゃんで悪名高かった奴と「磯釣仲間」という名前で組んで、音もまともになんか絶対やらないと決めて、目茶苦茶の限りを尽くしてやるという気持ちでやったから。
結果?ぜんっぜん釣れなかった(笑)。2ちゃんでも完全スルー。ずっこけたわ。
ちなみに、ワンショット、コラージュ含めて50曲近くサンプリングして、最後はハーシュノイズ(今にしてはぬるいが。)かましたりしたし。この辺に書いてたな
音源アップ?色々アレなのでしないよ(笑)。平沢進/P-MODEL NIGHT関西版やるときにでも流すわ(おいおい)。