2010年06月06日のつぶやき

  •  いましがた、自分のつぶやきがどんだけリツイートされているか見る方法を知った。
  •  あ、佐藤両々もそうか。>大量生産組
  •  東屋めめまんがタウン進出か…むんこ、野広美由についで、大量生産できるゼロ年代商業デビュー組も徐々に増えつつあるな。
  •  あと、女装男子マンガに欠かせないのは、女子に逆セクハラされまくるということだ。
  •  まんがタイムジャンボのフォーマットがわかった。ある時期になると、大量にゲストを不定期連載させて、ふるいにかけるというシステムなのだ、と今月号を見て気付く。
  •  ファミリー系の女装男子4コマに必要な要素は、男子の「奴は男なんだよぉ」という葛藤と、けだし本人を前にすると「男でもいいや」となってメロメロになることだと思う。うさぎのーとのつむりしかり、ひよりすとの熊しかり、いとをかしのあおいしかり。
  •  森ガール?よーわからんので画像見る…あー…田舎なめんな(爆)。
  •  また、スパムフォロー…。
  •  mixiに久々に酒飲み画像うぷ。
  •  さなぶり終了。さなぶりの意味はググれ。
  •  あー、田植え終了。農民モードも終了。
  •  
  •  お菓子は見たことがあるが、生鮮食品を物販するのは見たことがない。
  •  もし、ライヴやることがあったら、物販で米や野菜売ったろかと考えたり。
  •  しかし、ぶっ続けは無理だから、休憩中w。
  •  ポンプ操法練習終わり。これから田植え(爆)。運ぶぜ、苗!運ぶぜ、肥料!

Powered by t2b