2010年06月10日のつぶやき

  •  へー、はてなダイアリーでうpした日記が、任意でついったー上にタイトルと共にリンクされるのね。
  •  http://bit.ly/bNqgBx
  •  久々にベース弾く。
  •  RT bobyuka真の変態というのはね、下品な単語や妄想などはツイート上で何ひとつ口にしていないのに、何気ないつぶやきの全体から「こいつ・・・本物だ!」というオーラがにじみ出てくる、そういうものなんです。所謂変態POSTを仲間内で応酬して喜んでいるうちはまだまだです
  •  てか、このバンドなら、ベースいらんだろw。
  •  食い合わせがいいような悪いような…。 twit_funamanさんがプロデュースするバンドのメンバーは『Vo.櫻井敦司、G.ken、Key.藤井麻輝、B.戸城憲夫、Dr.ヤガミトール』に決定! http://shindanmaker.com/2570#bandproduce
  •  脳内BGMを打ち消すため、近所の中古車屋の有線を聴く。サイモンとガーファンクルの「コンドルは飛んでいく」だった…ループ終了w。
  •  まだループしている! ♪うみのーしげんにゃあ〜 かぎりがぁあ あるがあぁ〜
  •  今もytvで夕方やってま。 RT@tachiaki: ABCの夕方気分 RT@dendentown: RT@tachiaki: かーまぼこづくりにー いのちを〜かけるぅぅぅぅ RT@twit_funaman: なんで脳内BGMが別寅かまぼこなんだ?
  •  なんで脳内BGMが別寅かまぼこなんだ?
  •  @xianghun うち、BS入ってない(-_-;)…。

Powered by t2b