2011年07月30日のつぶやき

  •  さっきまで昼寝しとった。
  •  RT@BRIDGE_INC秋にリリース予定のヒカシューのリイシュータイトルのリマスター音源をサイデラさんに受け取りに行きました。8月には正式に発表出来ると思います!これらの作品がしばらく手に入れるのが難しい状態だったなんて、もったいない話…。ぜひ音質が抜群によくなった作品を楽しみにお待ち下さい!(に)
  •  午前中は、盆踊りのチラシ作ってた。
  •  @seogram222 私も嫌いです。尾崎豊w。でも、この曲だけはなぜか引っ掛かる。小学校のときに「ミュートマジャパン」で見たPVのインパクトのせいだろうか。 つhttp://bit.ly/qy8PNr
  •  @grv_qst 音源化されているのは、つべにも落ちているEPと「沫-FORM-」収録分くらいだけど、未発表音源を蔵出しできれば、という淡い期待も。あるいは、4-Dmode1での各メンバーのソロワーク集が出ればそこに…なんてこと考えたりします。

Powered by t2b