2012年08月14日のつぶやき

  •  キルミーセガール #タイトルの一部をセガールにすると人類最強
  •  RT@nami13th俺の妹がこんなにセガールなわけがない #タイトルの一部をセガールにすると人類最強
  •  大友康平ヴァージョン「呪い」て!
  •  RT@ya53芳文社はオフィシャルには「萌え4コマ」というジャンル名を採用していない(単行本のあとがき等の言及は作家個人に帰属する)ように見えるわけですが、公式サイトの沿革ではしっかり「萌え系4コマ」と書いてあるのでした。 http://t.co/BzEHgSGe
  •  セガールを抱いて そしてキスして #タイトルの一部をセガールにすると人類最強
  •  せがーる! #タイトルの一部をセガールにすると人類最強
  •  RT@kuroneko_sigureそういや高山社長から聞いた話だけど、24フレットととしてのOVE4は僕の持ってるものが最後に作られたものだそうで、なので特別に所々普通の24FのOVE4とは違う所があり、この世に一本しかない特別なOVE4になってます。
  •  ニトリのcf見て、あれがミクかどうかぼやかしてるということから、そろそろ人力でVOCALOID のモノマネするのがでてきたりして…などと考えた。
  •  坊主憎けりゃ袈裟までという考えは、ない。
  •  いままでのタイムグループ誌では考えられなかったことだなぁ。全て切られたら他社に行くか実話系に行くかしかなかったもんなぁ。
  •  タイムグループ誌は、かつて連載してて切った作家をゲストでサルベージしているなぁ。ホームでÖYSTER、ジャンボで神堂あらし、タイスペでナントカ、タイファミで矢直ちなみとG3伊田…か。タイムとタイオリはないけど。トイシキ「ちっこいんちょ」のようになるのかねぇ。
  •  盆踊りの撤収も終わり。祭りのあとはいつも空しい…東奔西走してましたからな。もう寝る。
  •  盆踊り終わり。参加してない若い子を引き込んだら、あっさり受け入れてくれた。思った以上にてきぱき動いてくれて感謝しきり。楽しいことを楽しむためにすることを理解している。改めて、音楽と踊ることはジャンル問わず惹きつけるものなのだ。

Powered by t2b