2014年02月28日のつぶやき

  • RT @kerasand: シンセサイザーズの一件ではお騒がせして誠に誠に申し訳ない。福間創の脱退は昨年末決まってたこと。三浦から箝口令が出ていた。その三浦が突如自分脱退のツイートをしたわけです。驚いた。まだ何がどうなってるのか、当事者である我々が把握してない有り様。が、録音中の新作は傑作にしてみせる。 posted at 20:39:21
  • さて、残業だ。 posted at 16:59:30
  • うちの近所にも創価学会員はいるが、仏壇破壊なんかしない。ただのじいさんだ。 posted at 16:58:17
  • 俺の白髪は前年度増。 posted at 15:00:13
  • RT @diwproductsgrou: 詩人まどみちおさん死去、104歳。すきすきスウィッチ『忘れてもいいよ』では氏の「うさぎ」をカバーしています。ほんとうにいい詩です。聴いてみてください。diskunion.net/portal/ct/deta… posted at 14:56:32
  • RT @t_ishin: これが大阪市議会の現状。大阪の自民・民主・共産党の現状です。だから大阪市役所の税金の無駄遣いを止められなかったのです RT @kitaichi_e5: @ysitter @hero740621 その通りですね。勝てないから候補者立てない…文句ばっかり…ナニを考えてんのか。 posted at 14:52:13
  • RT @koji_ueno_: 自分の安物買いによる失敗をmade in Chimaのせいにする人が沢山いる気がする。ここに根深い排外主義を感じる。 posted at 12:27:35
  • RT @Yamashita238: そりゃ人は誰しも自分の判断ミスを認めたくないもんよ。シャアも言っているが「認めたくないものだな。若さゆえの過ちと言うものを」。しかしフル=フロンタルはこう言っている。「過ちを気にやむ事はない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」 posted at 12:24:13
  • いじめられないために、同調し、防衛手段を取り続ける…戦ってるなぁ、中学生。 posted at 10:10:15
  • RT @mandaring: そういや昨日の夜回ってきたLINEで人殺せるってブログの記事をでかい娘に読ませてさ、「最近ちょっと揉めそうな女子と揉めたらこうなるかな?」って聞いたら「当たり前だろ、だから事を荒立てないように頑張ってんだよ」っていわれた。女子中学生のリアル。スマホもたせてないけど。 posted at 10:07:22
  • 普段は、読みもせんメルマガを見てみる。 ほう、小学生にしか見えない30代女性とな?見てみる。 …どう見ても、30代じゃねーか。 そんなもんである。 盛った煽り文句など。 posted at 10:07:00