2014年08月04日のつぶやき

  • RT @hyowaquejp: 【コピーマニア関西2014 [ O3 (Ozono) Day 8-3 ] + レンダ ミニライブ】のUstreamアーカイブ動画はこちらから観られます→www.ustream.tv/channel/o3day8-3 USTコメントログ→ustweet.net/log/o3day8-3 #コピマニ posted at 22:08:01
  • RT @montarou_kona: ふなまんさん、ネタ満載のDJって初めて見ましたよ(笑)ふなまんさんにライトあててほしいくらいにもっとふなまんさんを堪能したかったです。またステージの上でのふたまんさんも楽しみにしつつ昨日のDJ小道具含めDJ超越してて楽しかったぁー posted at 22:02:12
  • RT @ziphon: 世紀を跨ぐAMIGA機が快調に動作してくれたことに安堵していたら、まさかの最新Wind◯ws機トラブルで冷や汗。。。どうもすいませんでした。対処時間の空白をあたためていただいたDJふなまんさん、そして会場のみなさん、本当に感謝です。 posted at 22:02:10
  • (上品さ)+(上品さ)+(上品さ)+(上品さ)+(冷酷)=twit_funaman shindanmaker.com/450854 うん、全然違う! posted at 21:50:45
  • 小道具その2。なんとなく不謹慎なのは、仕様です。このために当日、額縁買いますた。 pic.twitter.com/rKLlQZ6ElI posted at 21:29:33


  • 小道具で使ったサントリーオールド。ただいま、美味しくいただいております。 pic.twitter.com/KNbtocycps posted at 21:19:59


  • RT @hyowaquejp: 各種行動遅れておりすみません。本日千葉圏へ帰宅、昼寝を経て現在ふわふわしております。私のような未熟者の主催にも関わらず良いイベントにできたのは、多くの皆さまのおかげだと強く実感しております。よかったなーありたがいなーと噛み締めております。本当にありがとうございました。 #コピマニ posted at 21:04:29
  • @montarou_kona そう、マジで回んないのでチューニングできねーのw。でもなんかチューニングはあっているみたいなので、そのまま使ってましたwww。 posted at 20:41:45
  • あれ?意外と聴こえてない?俺のガットギター。小道具用にハードオフで1500円で買ったガットギター。ペグが動かないガットギター。 posted at 20:33:37
  • あ、リンクしてない(爆)。 改めまして、コピマニで流した曲リストです。 つd.hatena.ne.jp/funaman/20140803 一部、ユーストで流れていない曲もございますが、それは脳内で補完してください(おいおい)。 posted at 20:24:48
  • コピマニのDJで流した曲をリストアップしたどー。一部はユーストに入ってないけど、それはみんんさの脳内で補完しよう(おいおい)。 posted at 20:21:05
  • 今朝、炭酸入りコーラのくそ不味さにやられたので、家に帰ってから、ブラックコーヒーをソーダで割って飲む。これなら飲める。コーヒーを用いたカクテルは色々あるみたいだが、スパークリング系は…あるのか? pic.twitter.com/RLgQc9mRQ1 posted at 17:41:34


  • RT @a_park: 弓道をやってるオタクはたくさん居るからアニメの登場人物の弓の構えがおかしいと非難囂々になったりするけど、溶接してるオタクはあんまりいないからロボットアニメの修理シーンの謎溶接に突っ込み入らないんだよね posted at 12:20:25
  • @UmiChocobo ブラックコーヒーだったら、炭酸入りでも飲めたかもしれないけど、砂糖入りで、これはアカン!でした…w。 posted at 10:07:20
  • @NOWHO_02 トクホのコーヒー…あー…( ry。 posted at 10:04:21
  • 炭酸入りコーヒー…一口含んで…捨てた…。 posted at 07:53:19
  • PAUSE収録の「GRID」のMCからの橋大工の流れは即興で浮かんだとはいえ、客がどよめいたので吉w。 posted at 00:38:05
  • コピーマニア関西2014 [ O3 (Ozono) Day 8-3 ] その3 www.ustream.tv/recorded/50879… ここまでDJで盛り上がったのは初めてだった。 posted at 00:28:12
  • @fujimaki_ ありがとー。後半、なんか大合唱が始まってびっくらこきましたw。主催は…やらないとなぁ(汗)…。 posted at 00:27:25
  • コピーマニア関西2014 [ O3 (Ozono) Day 8-3 ] その2 www.ustream.tv/recorded/50879…その1とその2の間ではCMとそれ行け!Haliconやってたっけ。 posted at 00:18:12
  • コピーマニア関西2014 [ O3 (Ozono) Day 8-3 ] その1 ustre.am/:3rsVy コピマニユーストがアップされとるー。 posted at 00:14:17
  • 帰宅。 posted at 00:13:38
  • RT @Cervo_SR: コピーマニア関西2014 [ O3 (Ozono) Day 8-3 ] その1 ustre.am/:3rsVy お、録画観れそう。 posted at 00:07:24