はてなカウンターを見る。そしてミロ

いとうせいこう ネッスルの朝ごはん」で検索してうちに来る人が時々いる。これを見に来たのか。ふと思い出した。「ネッスルの朝ごはん」にはミロ味というのも後期には出ていた。そのCMもラップだったけど、早口でまくし立てるのでなく、初期のラップみたいに、拍子の頭にアクセントがあって短い文節でポツポツ喋る形で

(レゲエっぽいリズムボックス)
朝 おはよう スタート 元気
ネッスルの朝ごはん ファーイト 
(ブレイク)
ミロ味 ミロ味で
(再びレゲエっぽいリズムボックス)
朝 おはよう スタート 元気
ネッスルの朝ごはん ミロ味!
ミロ味で 新発売

だった気がする。20年も前の話だから記憶も曖昧だな。
ようつべに落ちてないかと見たら、なんか懐かしいの発見


ミロには、昔カフェオレ味のミロがあったんだ。知ってるよ!いつの間にかなくなったなぁ。

ネスレ ミロ 300g

ネスレ ミロ 300g

ミロのCMソングを未だに覚えているし。

緑の大地から M・I・L・O ミロー!
明日に向かって のびのび盛りの ミロ

強い子のミロのあとがこんなんだったの!全く記憶力の無駄遣いだ!