カーナビは3連休前に付く。

仕事はすっかりヒマになってしまった。先月のアホみたいな喧騒は何処へやら。
今やっているのは、いつもやっているのとは違う素材の仕様。素材表面のシートがワックス強すぎてゴムパッキンが貼れねーよ!貼ってからいちいちタッカー(ホッチキスのバケモンみたいなもん)打たなあかんねんぞ!これこないだの忙しい時期にやってたら、暴れてる(笑)!
単価はその分はずんでいる…と思いたい…。
オートバックスから電話が。カーナビとVICSユニットは19日迄には入るという。しかしGPSアンテナは入荷時期が未定だと。んーむ…しょうがない。GPSアンテナはキャンセルする旨を伝える。ネットで探して、自分でつけるか。