2010年07月23日のつぶやき

  •  長沢?永沢?どっちだっけ?まぁ、まる子より出番が多いんだ。新聞4コマでは。
  •  @tachiaki 産経は購読していなかったのかw。ちなみにうちは神戸新聞。4コマはちびまる子ちゃんだ!やたら長沢と藤木が出るw!今日は山田と丸尾だったがな。
  •  @tachiaki 絵柄でしかわからなかったのだw。たぶん、ひなちゃんの日常?新聞4コマに移って、雑誌から完全撤退したから、この人。「なっちゃんはね」とか「手前ミソジなOLたち」読んでたし。あ、Wヤング楽しんでる時にゴメンw。
  •  兄貴がエクセルでなんか作ってくれと言ってたけど…なんだっけ?まぁ、明日来るからいいか。
  •  @tachiaki 画像変わってる。…南ひろこだw!
  •  吉永小百合ベストを聴く。うーん、旧き良き昭和歌謡。日本人はオモテでリズム取る民族なんだなとつくづく思う。そしてこれが心地よい。俺がブラックミュージックになじめない理由がこの辺にあるのだろうか。
  •  水谷フーカ「うのはな三姉妹」がもう単行本になるのか…うん?ページ数足りるの?「さくらんぼステップ」も併載か?
  •  しかし、あぢぃ。
  •  変にリアルw。 twit_funamanの告白の決め台詞は『好きでいても良いですか?』です。 http://shindanmaker.com/31384
  •  暑すぎる!!麦茶1リットルで間に合わんから、2リットルにしたった!!

Powered by t2b