2011年04月28日のつぶやき

  •  RT@webdirection解禁!これ、皆ビックリしますよ。ねぇ皆、ビックリじゃね?RT@Hajime1110 僕が毎回ライヴで使ってるアルティメイトはソフトバレエのお下がり。RT@webdirection: 事務所のRAT、昔、織田哲郎さんが使ってたやつらしい。織田哲郎→モナカ→MOROHA UK。
  •  ようやく、うちでもソフトバンクが使えるようになったから。
  •  明日から3連休だぁ!何が何でも休む!あ、iPhoneデビューする予定。
  •  RT@dencochan_botもんじゅくんを「ニートの神様」に認定しました!1Wも発電した事無いのに累計2兆4,000億円食いつぶしてるし、たまに起きたとおもったら、トイレに配管落っことしてもうあわわ!!これから50年は手も付けられずに毎年500億も維持費が掛かるんだって!馬鹿じゃない!!
  •  その一方で、うえだのぶが増刊本ゆでサルベージ。うまくできているのだ。
  •  やはり、まる生グループ誌はジャンボや旧ラブリーを切られた作家のサルベージ機関なのだ。

Powered by t2b