選挙でR

参議院兵庫県選挙区の候補者が公示さる。

写真 氏名 年齢 肩書き 政党 新旧別 関連情報
鴻池 祥肇

鴻池 祥肇

66 元防災担当相 自民党 ウェブで検索

みんなの政治
原  和美

原  和美

57 元神戸市議 諸派 ウェブで検索

堀内 照文

堀内 照文

34 党県常任委員 共産党 ウェブで検索

辻  泰弘

辻  泰弘

51 党県代表 民主党 ウェブで検索

みんなの政治
西田 幸光

西田 幸光

49 歯科医師 無所属 ウェブで検索

写真 氏名 年齢 肩書き 政党 新旧別 関連情報
やっぱり鴻池祥肇と辻泰弘の一騎打ちなんだろうなぁ。代わり映えしねぇの。兵庫県は典型的な自民の票田ですから、俺は泡沫候補に入れますわ。さて、今回2chで祭りになる泡沫候補は誰かな?
加えて三田市市長選挙と市議会議員の補欠選挙もある。こちらの公示は22日、うちの近所の人もでるそうな。

http://www3.city.sanda.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::7925

とーぜん、全部行きますよ。「入れても一緒だよ。」というのなら、白紙でもいいから出しなよ。それだって立派な意思表示。
それより、ネット投票が出来ないものかねぇ。セキュリティ云々を置いといて、現実的なのは、選挙前に送られるハガキ(これを引き換えにせんきょ)に半角英字(大文字小文字)と数字をランダムに表示した10桁以上のIDナンバーを添えて、投票サイトに行って投票する…なんて事が浮かぶが、なりすましが必ず発生するだろうから、公平な投票は成立せんな。あ、誰も使っていない住民基本台帳ネットワークの住民票ナンバーを併記すればいいや。いや、やっぱりなりすますな。あほなことを考える。