サウンドハウスから届く。

ベリンガーのDJミキサーとSKBのコンボラックが。ラックの作りがまるでポリタンク!うわー、安っぽーい。早速CDJとミキサーをラックに組み込む。それなりの見た目になるな。
さらに、サウンドハウスで1UのブランクパネルとCLASSIC PROのパワーディストリビューターを予約。

MIDDLE ATLANTIC ( ミドルアトランティック ) >EB1 【サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=508%5EEB1%5E%5E
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) >PDM/LS 【サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EPDM%2FLS%5E%5E

CDJのコントローラーをラックの一番手前にしたら、どうも操作しづらい。1U前にずらしたら、おぉ、操作しやすくなったな。空洞になるのはかっこ悪いから、ブランクパネル付ける事に。これでパームレストになるな。
パワーディストリビューターは、FURMANのM-8が在庫切れ状態なので、代わりのものを。ディレイ機能(要するに、電源のON/OFFの順番が設定できるんだ。スピーカーの電源を先に、他の機材の電源を後に落として、スピーカーを「ボンッ」と言わせない…みたいなことが出来る。カッコ内長い!)がついているのにひかれて。簡素なものでいいのだが、結局こういうのを選んでしまう。