そういえば

俺は後藤羽矢子の4コマ単行本を一冊も持っていない…。
いや、エロ漫画のほうは、デビュー作をリアルタイムで見ていた人間だし、単行本も大半持っているのだが、4コマは何故か一冊も持っていない。
そこから、どういった経緯で4コマを読むようになったかをつらつらと書いていたが、やめた。
とどのつまり、俺の中での後藤羽矢子はエロ漫画家なんだから、4コマ…実録系のエッセイ漫画にさえも、食指を動かしてねぇんだという結論に達して、
「エロ漫画を描いていた雑誌が潰れて、すっかり4コマ作家として大成してしまった現在では難しいけど、久しぶりに後藤羽矢子のガッチガチのストーリーエロ漫画見たいよなぁ、と思ったりする…。」
↑と言いたいだけだったし。
まずは、エッセイ漫画の方を読むか…。

後藤羽矢子の裁判びゅー日記 (ジェッツコミックス)

後藤羽矢子の裁判びゅー日記 (ジェッツコミックス)

実録ですよっ!パヤパヤライフ

実録ですよっ!パヤパヤライフ

実録ですよっ!パヤパヤライフ 2 (ダイトコミックス)

実録ですよっ!パヤパヤライフ 2 (ダイトコミックス)

ぎゃんぶる太平記G (ジェッツコミックス)

ぎゃんぶる太平記G (ジェッツコミックス)